

リーヤ&ナナ お誕生日会

12月8日(土)

ナナの誕生日は12月18日。
昔からの犬友、ふみちさんちのリーヤ殿下の誕生日は11月28日。
共に今年15歳となるので、お誕生日会を開催したのであった。

場所は八重洲パールホテルにある chez MACIO

レストランは2階なのだが、そこの1階の個室がペット可で、ゆっくりと
食事ができるようになっている。
しかも、チーズフォンデュが自慢となったら、行くしかないっしょ(≧∇≦)ノ

ということで、ふみち、あっきい、はるち、リーヤ、シュリたん、カンちゃんと
ランチをしたのでした。

店の前で待っていると、ご一行がやってくるのが見えたので、
正面から迎えちゃうとガウガウしちゃうと思って、ちょっと工夫したら
い~感じに会えてご挨拶もできたな♪と思っていたら、
なちこ様、ガウガウしなかったのは良かったのだが

「んだよ、このメンバーかよ・・・。」

ってテンション下がりまくり・・・。

店に入っていきなりこれ。

121210-01

ひどすぎない?(^◇^;)
リーヤ殿下は、こんなにたぎっているのに(爆)

121210-02

たぎった殿下は、カートからテーブル上のチーズフォンデュ用のパンを
強奪したのであった。すばらしい!
若々しい動きだよ、殿下(*^。^*)

まぁ、犬用のおいしいケーキが用意されているわけでもなく(爆)
人間が久しぶりに会って元気を確認し、おいしくランチをしようという感じだったので
犬たちはおいといてとりあえず、チーズフォンデュだー!

121210-05

プレーン、ブルーチーズ、バジル、ガーリックと、
違う味のものを頼んだが、みんなおいしかったよ!

121210-06

しかし、チーズフォンデュランチは、サラダとスープもついたので、
ビール飲んだ私は途中でペースダウン。
だって、サラダにはお肉のパテまでついていたし~。
まぁ、このメンバーなら、私が多少食べ残しても皆きれいに食べてくれるので
(しかもあっきいはオムライスまで食べた!)
安心してゆっくり食べられます(≧∇≦)ノ

カンちゃん(ごめん、良いお写真がなかった(^_^;))
121210-03

シュリたん
121210-04

みんないい子だったねぇ~!!
ナナは「もう私には構わないで下さい。」とばかりに椅子の上で一人でおやすみに。。。

121210-07

この日のためにかわいいお洋服も買ったのに、中が結構暖かかったので
(この日自体が暖かかったし)、脱がせてしまったのよね。
着ているうちに写真撮っておけばよかった・・・。

コーヒーも飲んで、2時間ゆっくり楽しくおしゃべりしました。
わざわざこっちの方まで来てもらってありがとうねー!!

皆と別れてから日本橋を渡り、

121210-08

三越のツリーを見学して、バッグに入ってもらって地下鉄で帰りました。

121210-09

本当に、愛想のない子でごめんなさいσ(^◇^;)
みんなが気を遣って名前を呼んだりおやつをくれたりしたのに・・・。
こんな顔して( ̄。 ̄;)

121210-10

まぁ、15歳近くになってようやくシーズーらしくなったと思って下さい。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

これに懲りずに、またよろしくぅ<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

目指せ長生き

たぎってるリーヤ殿下と現実逃避で気配を殺しているなちこ様は、実に対照的でしたね。
設定した最初の段階で、この集まりがなちこ様にとってそんなに楽しいものじゃないっていうのはわかってはいたのよ・・・ごめんね、なちこ様・・・(くすん)

おへんじ~♪

ふみちっち♪

逆に、最初に正面から会わせてガウらせた方が良かったのかもね(≧∇≦)/
人間が楽しかったから良かったんじゃないかな。
たまにはああいう所にも参加しないとね、なちこも(*^。^*)

しっかし、久しぶりに聞いたよね~。
「ポメ、入ってますよね!」
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
