

2日のナナさん

いやはや。
実は今日が仕事始めなんです(≧∇≦)/

今回のお正月休みは、寒かったこともあってかなり家の中でのんびりいたしました。
ということで、ブログもアップしていなくてすみません。元気です(^_^;)

ということで、まずは2日に実家に行ったお話しから。。。
今回はお着物で行きました。

130108-1

毎年恒例、実家で妹家族も集まりました。
もちろんナナも。
ダーは用があってお留守番してもらいましたが。

130108-2

おやつもらいたい放題(爆)
そして、ちょっと立った隙に座布団を取る攻撃ヽ(^。^)丿

130108-3

で、坊ちゃん(妹の子・中1)にぴったりくっついているので何をしているのかと思ったら。

130108-4

手を激しく舐めている。。。
あれ?坊ちゃんさっき手洗ってなかったっけ??みたいな(^◇^;)
何の味がするんだろう・・・。

そしてお嬢(妹の子・中1)に追いつかれました。背。。。

130108-7

こんなかわいいクッキー(人間用)ももらいました。

130108-5

5時間程あそんで、タクシーで帰宅。
夕飯を食べたらぐっすりでした。

130108-6

私は夕飯まで着物のままでいようかと思ったのですが、
やはり疲れて脱いでしまいました。
今年はもう少し、着物を着よう!
歌舞伎を見に行く、とかでなくても積極的に着よう!
そう思ったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
