

ローング散歩

昨日の雪はすごかったですね~。
ただ、風も強かったのでナナは外に出ず。
雪遊びはしませんでした。
あの中で無理して遊ぶこともなかろう、と(^◇^;)

私もちょっと調子が今一つなんですが、12日はローング散歩に出かけました。

ニューカートでGO!

130115-1

しばらく歩いて、疲れたところで乗っていただきましたよ。

130115-2

あ。
前のニューカートのお出かけの時と、同じ服で出かけてしまった。
写真的に同じぢゃん( ̄。 ̄;)

で、ガンガン歩きまして(私が)、着いたのはこちら

130115-3
富岡八幡宮

もう初詣も一段落しているだろうと思って行ったのだが、長蛇の列。。。
カートを置いて抱っこして並ぶのもなんだったので、八幡様はスルーして・・・

130115-4
深川不動尊へ

こっちはそれほどでもなかったというか、幅広く並んでいたので
比較的早くお参りできそうだったから、カートを端において抱っこしてお参りしました。
いつもここで、天然石が着いてくるおみくじをひくのですが、
200円入れて1つひく方式なんですが、さあひこうとお財布を見たら
500円玉と10円玉しかなくて、おみくじもひけず。。。

まぁ、八幡様もお参りできなかったから、そのうちまた来ようね、と。
σ(^◇^;)

130115-5

川沿いを歩いたりして、またカートに乗って帰りました。
往復2時間、たっぷり歩きました。
私が(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
