

深川ローング散歩

10日、ロング散歩に出ました。
ニューカートでGO!

130212-1

歩いたり乗ったりしながら・・・

130212-2

富岡八幡宮に到着~
(ぜんぜんこっち見てくれない・・・)

130212-3

ちょうど骨董市が開催されていました。

130212-4

骨董市は毎月第一、第二日曜日に開催されているようです。
また、1日15日28日は縁日もありますよ。
古いお着物などもあったのですが、見て欲しくなると困るので見ない見ない(爆)

八幡様から深川不動尊へ移動~

130212-5

前回ここまでロング散歩できた時には、小銭の持ち合わせがなくてひけなかった天然石おみくじをひく。

130212-6

結果は後ほど(*^。^*)

梅ですね。
トリミングしてありますが、コンデジにしてはきれいにピントが来ましたにゃ。

130212-7

なんとか顔を撮ろうと思っているんですが、どうしても見てくれない(爆)

130212-8

全面に垂らしてあるタオルは、もしもカート上で寝る時はあそこにあごを乗せるので
クッションのためにかけたんです。
でも、今回は結局寝ませんでした。

帰りは行きよりも良く歩きました。

「ちーーー・・・」
130212-9

おっと失礼(^◇^;)

おみくじの結果は、何と大吉(^_^)v
天然石は翡翠がでました~。
翡翠と一緒に入っている紙には「心身健康・長寿延命」と書いてあります。
最近お年頃だからか、すこぶる体調が悪い時があるのですが、これを持っていれば
少し良くなるかもしれませんね。
毎日持ち歩きます。はい。

130212-10

ということで、今回のお散歩、私は6キロ以上歩いたようです。。。
( ̄。 ̄;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
