

リビングの一角は、モモねーちゃんがずっと寝ていたところ。
ナナは人間達が食事中にはリビングにいず、寝室の私の布団の上(敷きっぱなし(汗))
でごろごろしていた。

モモが虹の橋に行ってしまってから、マットを干してタオルをナナ用にかえたら
すんなりとリビングのマットでくつろぐようになった。

でも、モモが使っていたU型の枕は、一度洗濯したものなのに
ナナはなかなか使わなかったのであった。

匂い、するのかな?
私にはわからないんだけどな。

1ヶ月が経って、ようやく使おうかな、という気になったらしい(^。^)

090828-1
                          (携帯撮影)

しかし、胴長のキミには、すこし円が小さいのか?σ(^◇^;)

090828-2
   (携帯のレンズが汚れていたようで、ソフトフォーカス気味(爆))


話はすっ飛びますが、今朝のお散歩にて、大きな蜘蛛の巣に大きな蜘蛛が
陣取っているところを発見!

090828-3

これまた携帯なのできれいに写っていないけれども。
これは女郎蜘蛛かな?
きれいだなぁ~。
また明日、ちゃんとしたカメラで撮っておこうかなぁ(^◇^;)
(家に出たらビビるけど、こうやって見ているのはスキ。タランチュラもスキヽ(*^。^*)ノ)


コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん

モモねーちゃんが帰って来るかなー?って悩んでたのかな?
モモねーちゃんの臭いに包まれて、気持ち良さそうだね(*^^)

おへんじ~

お返事遅れてごめんなさい(^◇^;)
また帰ってきたらこの場所は明け渡さないといけない、と思っているかもしれませんね。
一人っ子を満喫して、ちょっとワガママになってきているのが気になるんですけどねぇ(汗)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
