

まだナナが猫だった頃

職場の模様替えをしているので、色々と私物なども整理しております(^◇^;)

そして、職場に置きっ放しになっていた昔の写真が出てきました。
1999年8月というからまだナナが1歳と8ヶ月の頃。
そう、まだナナが猫だった頃・・・。

                            「ニャーー!」
130308-1

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

いやぁ、飼い主の私が言うのも何ですが、本当に小さい頃のナナは
すごい顔してますね(^◇^;)
アーモンドアイのつり目、アイラインくっきり。

ちなみに、ナナを抱っこしてくれているのはちびまるさん。
ひだりにいるおとなしそうなシーズーはキャンディさんですよ。

ナナは15歳で、キャンディは16歳。
二人とも元気なんて、何よりですね。



コメントの投稿

非公開コメント

このことだったのか(爆)

いやあ、懐かしいな~(^^;
こんな時代もあったのね~(๑≧౪≦)てへぺろ
しかし、この頃はホント、対照的なシーズーでしたね。

いやあ、こうして見るとキャンディも若かったな。(^_^;)

おへんじ~!

ちびまる さま♪

そうそう。この頃は対照的なシーズーでした。
今はだいぶナナがキャンディ寄りになってきたと思っているのですが。
(*^。^*)
わしらも長いつきあいになりました(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
