

色えんぴつ画レッスン

7日(日)は色えんぴつ画のレッスンでした。

えびす先生に熱血指導を受けるナナ母
130409-1

まさかのカメラを忘れて携帯撮影。
それでもえびす先生への月謝(おやつ)は忘れなかったのです(^_^)v

そして、えびす先生はテーブルの上でこんなにぐっすりとお休みになれる(爆)

130409-2

おみごとです。

そしてわたくし、この日に作品ができあがったのですが、
まだカメラに納めていないので、まさかのここで発表できず(^◇^;)
また改めて発表したいと思います。てへ。

次作はここのブログのプロフィールに使っている、おすましナナさんですよ~!


コメントの投稿

非公開コメント

500色色鉛筆

アンバー姉、フェリシモで頼んでいます。何に使うんだかわからんが・・・
見ているだけでテンション上がるそうです(謎)
すごいねー、慣れれば高い台の上でも寝られるんだね。
ほとんど床感覚だねー。えびす先生の大胆さに敬礼です!!

引越し終わってトリミング台、ドライヤー揃って、洗ってみたけど・・・
悲しいことに技術までは手に入らなかったのでかかる時間は変わらないかも?
アンバーはトリミング台の上ではプールサイドにつかまる泳げない子のように壁際に張り付いてます。
手前に出そうとすると『おぼれるぅ~~~~!!』ってかんじになって窓枠にまで登るし・・・
えびす先生の凄さが画面から伝わってきます(笑)だってテーブルの境目だよ!

ナナちゃんの絵楽しみにしてます!

おへんじ~♪

あああ!!私もそそられたのよねぇ~。500色(^_^)v
見ているだけでテンション上がるって、わかるわぁ~!!
でも先生に「そんなに使わないって」って言われて、まぁ、そうよね。と。
だって、犬描くには黒と茶系しか使わんもんね、基本(爆)
えびちゃんはあそこはくつろげる場所だそうです(^。^)
一応ダイブしないように気をつけるけど、基本的にはおとなしく乗ってるよ。
すごいよね~。
今度、犬仕様アンバー家、見に行かなくっちゃーーo(^▽^)o

追伸

先生のブログに、一応私の完成作品を載せてもらってます。
Kさん作ってやつ。
一応お知らせまで(^◇^;)

http://momojiya111.blog68.fc2.com/blog-entry-591.html


おおっ

ページを開くなり、超弩級のかわいこちゃんの100万ドルの笑顔に迎えられ、悶絶中です。
この写真くださーい(* ̄▽ ̄*)ノ

おへんじ~!

Momoji先生♪

むふふ~o(^▽^)o
えびちゃん、超かわいいですよね。
今メールで画像お送りしました~。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
