

色えんぴつ画作品

お待たせ致しましたっ!!
(え?待ってない??(T.T))

先日できあがった色えんぴつ画の2作目をやっと写真に撮ってきましたよ(^◇^;)

130416-1

いかがでしょうか。
背景をグリーンで少し塗ってみました。
自分としてはまぁ、色々反省点はありますが・・・。
とりあえず、たくさん描かなくちゃね。

というわけで、次作に取りかかるっ!

130416-2

次は、このブログの右上にあるプロフィールの写真だよ。
おすましナナの気に入っている顔なのだ。
むふ~。

「次、これかくの?」
130416-3

「五割増しでかわいくかきなさいよっっ!!」
130416-4

はいっ!わかりました~~(≧∇≦)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来上がったねー!!
写真もいいけど絵はまた別の価値があるよね。
う~~ん、さすがです。昔から美術得意だったよね。
次の作品も楽しみですな~~。
是非、素敵な額に入れて飾ってね。

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

アンバー姉もかきたくな~る、かきたくな~るぅ~~(ノ・ェ・)ノ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
