

お食事でございます

ナナさんのご飯風景。
これは、昨日の朝ご飯です。

支度が終わるまで後ろでバタバタと待っていて、いざ器を出すと

130425-1

待ちます。
私の用意ができるまで待ちます。

ちなみに、ご飯の手前の茶色いのは、消化酵素です。
これでナナのお腹は保たれているとも言えます(お腹が弱いので)。
消化酵素を入れたり、お薬を用意したりする間ひたすら待つのです。

で、ナナは手からでないと食べないので、私が一口ずつナナのお口に
運んであげるのです。

130425-2

どんなにがっついている時でも、私のあげるペースで食べざるを得ないので
モモねーちゃんみたいに、バキューム食いはできないのです(爆)

130425-3

そして全部食べ終わると、器を舐めます。。。

130425-4

ここで舐められるのなら、なんで器からご飯を食べられないのか不思議です( ̄。 ̄;)

130425-5

私の指も舐めて・・・
はい。ごちそうさまでした(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
