

GWキャンプ その4

今回も、結構犬率が高かった。
もちろん、場内オフリードは禁止ですが、車も通らないので
お互いボーッとしながら歩いていても平気(爆)

130511-1

今回泊まったコテージの前で。

130511-2

ここはサンルームがあるので、ちょっと寒かったりお天気が今一つの時には
とっても便利ですね。
今回お天気は毎日良かったのですが、前半は寒かったので。

130511-3

ナナは散歩して食べて寝て、散歩して・・・

130511-4

そして人間たちも、うちは小食なので少しの焼き物と野菜と、
あとはお酒があればOKなので(^。^)

130511-5

今回は3泊4日。
のんびりさせてもらいました。
次はいつ来れるかな~o(^▽^)o

130511-6


おわり
(やっとおわった(^◇^;))







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
