

寝不足・・・

昨夜はアメトーークを見てしまったので、寝たのが12時半頃になってしまった。

うとうとしてふと気が付くと、リビングの電気がついている。
ダーがうろうろ歩いているようだ。
「どうしたの?」
と声をかけると、携帯がない、と。
鳴らしたのに音がしない、と。

時計を見ると2時頃・・・。
何でこんな時間になって携帯に気が付いたりしてるんだろう?
と思っていたら、あったあった♪布団の中に埋もれてた♪と・・・。
まぁ、外に落としたとかじゃなくて良かったけど。

「うーん、もう、目が覚めちったよ・・・」
と思いながら、ようやく寝付くと。。。

ナナがやおら起き上がって、枕元でワンワンと。
えぇ~?ちょっと今何時よ?と時計を見ると4時半・・・。
目覚ましが鳴るまでにはまだ30分以上ある(*_*)
ここで起きてたまるか!と無視してじっとしていると、布団に登ってきたりおりたりしながら
執拗にワンワン言ってくる・・・。
仕方がないので、手招きして布団に乗せ、撫でて寝るように促すも
一度伏せてもすぐに起き出して、今度は私の手の届かないところまで離れてワンワン。

何度かそれをくり返し、私も頭にきて無言で怒ってお尻叩いたりしたけど
それでもめげずにワンワンワンワン言うので、仕方なく5時には起きる・・・。

いつもの散歩コースをゆっくり歩いて、いつもより少し早いなちこ様の朝食。

そしてこんな感じ・・・。

130524-1

いいやねいいやね。
キミは散歩してご飯食べたらあとは寝られていいやね。。。
かーちゃんは金曜日だというのに途切れ途切れにしかねていなくて、そして一日お仕事だよ。
かーちゃんの分まで寝ておくれ。。。(‐_‐)



コメントの投稿

非公開コメント

損した気分だね~~

若い時ならいいけど、そろそろまとめて寝たいよねー。
専業主婦の私もナナちゃんと同じような生活出来るんだけどね。
そんな日に限って、電話がきたり、宅急便が時間差攻撃で来たりして・・・
消化不良のまま夕方になったりするのよ。

ナナちゃん体内時計(腹時計?)ずれちゃったんならちゃんと直しておいてねー。
ちなみにアンバーは母がケージのドアを開けるまで寝てます。
何事にもやる気ないし、無理しないんで・・・無気力犬です(笑)

おへんじー♪

アンバー母 さま♪

いえいえ。
落ち着いていていい犬!と言うべきではっ(*^。^*)
アンバーはわちゃわちゃしていなくて、いいです。
そういう所が、アンバー母んちの子だな、っていう感じがしますよo(^▽^)o
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
