

海抜

ナナ母の実家近辺や、今住んでいるところ付近は、海抜が0mとか1mとか普通。

130606-1

実家の近くでも「海抜1m」表示があったりして、
「へぇ~、0mじゃないんだ~。」なんてかえって感心したりして(爆)

もうこれが「普通」だったので、職場の近くでこれを見た時には、えらくびっくりしてしまった。

130606-2

さ、33.9m??
34mといったら、大体ビル10階分相当って感じでしょうか?
で、事務所はビルの上の方にあるので、自宅からすると20階建てビル相当ぐらい高いところで
仕事をしているんですね。
ほ~。

ま、海抜1mが普通じゃないんだろうけど、33.9mと見た時には
えらくびっくりしてしまった(≧∇≦)ノ

<おまけ>
海抜1mでお散歩をするなちこ様(^。^)

130606-3




コメントの投稿

非公開コメント

うちは

海抜15~16mくらいかな?(^-^)

おへんじ~!

ちびまる さま♪

へぇ~。あそこでそのくらいなのか~。
家や実家の方だとまぁどこへ行っても1か0か。。。
でも私が生まれて以降水が出たことはないんですよ。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
