

梅雨のお散歩

最近は、雨の日でも散歩に行くことに決めたんです。

130612-1

レインコートは足つきの本格的な物は持っているのですが、
もうちょっと簡単に脱ぎ着できそうなものを買ってみました。

130612-2

こちら↓


ようやく梅雨らしい雨が降りましたので、早速レインコートを着て朝散歩ですよ!

130612-3

横から見るとこんな感じ。
首をスナップ止めして、お腹をマジックテープでとめればよいので簡単です。

130612-4

しかし・・・。
むむ。。
結構ぴったりなんです。
丈もぴったりんこ。そしてフードがかぶれない・・・。
もう1サイズ大きい方が良かったか?
σ(^◇^;)

130612-5

紫陽花は小雨が降っているぐらいの方がきれいですね!



コメントの投稿

非公開コメント

セミオーダーレインコート

12月のFCIに出店していたところで作ってもらったの。
イレギュラーサイズのアンバーにぴったりなので快適です。
フードなしだけど背中は濡れないし、お腹のベルト部分でオシッコの出口をふさがないので、
前みたいに何故か前足を伝わって流れるなんてこともなくなりました。
お店の人が要所要所のサイズを測ってくれたし、名前も刺繍してくれました。

洋服のサイズって難しいよね。
特にスタンダードから外れているとね(^^ゞ

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

セミオーダーならぴったりサイズでいいね~!
男の子はその問題があるんだよね、お腹のベルト部分でね(^◇^;)
「スタンダードから外れている」でドキッとしちゃったよ~。
(≧∇≦)ノ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
