

日曜の早朝散歩

日曜日の早朝散歩の様子をお送りしますよ。

土曜日に、ワインをちょろっと飲んだら軽~く二日酔い気味でしたけれども、
涼しいし、ナナは期待の眼で待っているし(^◇^;)
朝からがんばってお散歩しました。

まずは公園の中の渓谷風~

090901-1
飛び込むなよ(爆)

すずしいねぇ、きもちがいいねぇ、と足取りも軽く歩きます。ナナは。

ナナ「天高くー・・・」
090901-2

ナナ!その先は言うな!誰が肥えたかは言うんぢゃないっ!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


さて。(気を取り直して)

竹林風(^u^)プププ

090901-3


「竹の春」というのは秋の季語だということはご存知?

春、親竹は黄色に枯れて葉を落とします。
この時期を「竹の秋」といいます。
そして初秋の頃、若竹が鮮な緑の葉をなびかせるさまを「竹の春」と言うのだそうです。
というわけで、春とついていても秋の季語なの。

あら。あふれ出る知識がこぼれ落ちちゃったわ(爆)


そしてこの花はなに?(^_^;)
090901-4


公園の中の小さな吊り橋風(全部『風』だな(爆))
渡り始めたら、足がすぽすぽ入ってしまうぐらい間が空いていたので、
途中で腰が引けてしまった、の図

090901-5

「もうちょっとだ、がんばれー!!」
とかけ声をかけて、なんとか自力で渡りきりましたよ。

こんなちっちゃな吊り橋風だけれども(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

090901-6



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
