

避暑 その3

三日目(15日)
朝起きたら雨が降っていた。。。

130718-1

ということで、朝散歩はいつもレインコート着用。
まぁ、そんなにひどい降りでもないので、私もヤッケを着てつらつらとお散歩。

帰ってくるとコテージの扉に、何かが・・・。

130718-2

ん??

蛾ーーー!!

130718-3

横(羽の端から端)までが、だいたい12~13センチ。でかい!
きれいな色で、おとなしく止まっていたのですが、家の中に入られるとコトなので
そおっとドアを開けて中に入る。。。
σ(^◇^;)

ナナは人間の朝ご飯の前に、早々に朝ご飯を食べてしまうので
人間の朝食時には、このように

130718-5

アウトドアチェアの肘掛けを上手に枕に使ってぐっすりです。

写真には撮らなかったのですが、朝も炭に少しだけ火をつけてもらって
父に持ってきてもらったパンを炙って焼きたてを食べたら
すっごく美味しかったヽ(^。^)丿

なんか、最近はいつもここなので、だんだん写真を撮る回数が少なく(^◇^;)
だって、毎回同じなんだもん。
メニューもほとんど変わらんし~。

ま、とりあえず、すごく涼しくて本当に避暑に来た!という感じでした。
帰ったらまた35度とかイヤだなぁ、と思っていたら翌日からも
それほど気温も上がらなくて、それもそれで良かったです。

130718-4

元気に帰って来れて良かった。
また行こうね!


おわり



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには雨の日の旅行も新鮮?
でも、やっぱり晴れてたほうがいいよね?
何度も行ってると勝手がわかって、のんびり出来るのでは?
ウチなんか貧乏性だから行ったからにはやることやらなきゃって思って疲れたりして(^_^;)
アンバーももらえるものはなんでも食べます!態勢なので人間が食べてる時はほぼヨダレ垂らしてますv-393
優雅な旅行でなんだかとっても素敵です。

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

晴れて日が出れば、それなりに気温が上がるようなので、
小雨が降ったり止んだりでしたが、涼しさは格別!
まぁ、もうナナもそんなに一日中遊んだりしないので、こっちもお昼寝できて快適ですよ。
(^_^)v
そして、ナナはとりあえず自分が食べてしまえば、後は関係なし。
ナナがよだれ垂らしているところを見たことがないかも!!
ヽ(^。^)丿
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
