

冷やし中華始めました

今月の3日に、ナナはそうめんを茹でるとわかってくれくれ言う、という話を書きましたが
先日冷やし中華の麺を茹でていたところ、冷やす段になってクレクレクレクレと・・・。

いやナナちゃん、これ、そうめんじゃないから~。
冷やし中華だから~。

と言ったところでわかってくれるはずもなく・・・。
ご用意致しました(^_^;)

あたふたあたふた
130730-1


あーん
130730-2


あーーーーーーん
130730-3


ぱくっ、もぐもぐ
130730-4


なんだ。
別にそうめんを嗅ぎ分けてるわけじゃなかったんだ・・・。
σ(^◇^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後、麺類を食べる時にはそうめんを別で用意しなきゃなりませんね~~v-389
どうして覚えなくてもいいことばかりあっという間に覚えちゃうんでしょうねー・・・
冷蔵庫の野菜室を開けるとどこからか不意に現れて、物欲しそうに待っていたんですが、
刻んでいたのは「生姜」あんまり期待していたのでちょっとあげたら
ためらいもせずに「パクっ」その後メチャ不味そうにくちゃくちゃして立ち去りました(^0^))
ちょっとは学習したかな・・・?

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

そうですねぇ。ホント、別にそうめん用意、ですねぇ(^◇^;)
ナナは何度か野菜を切っている時に興味ありげにまとわりついたので、
試しにキュウリとかキャベツとか小さいのをあげてみるのですが、
むちゃくちゃ警戒して匂いを嗅ぎまくり
「ふんっ」と言いながら立ち去ります。。。
飼い主に似て野菜は嫌いなようですo(^▽^)o
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
