

犬OK串揚げ屋さん

先日、新しくできた串揚げ屋さんの前を通った時、見つけたのです。

130805-1

お店の外にあったドラム缶に

130805-2

「わんちゃんOK リード、お洋服つけてね」
って書いてあるのをっo(^▽^)o

ということで早速行ってみました。

連れてこられまちた・・・
130805-3

いやぁ~!まずはやっぱり生ビールでしょう!

130805-4

そしてお決まりの
「ソース二度付け禁止!!」(≧∇≦)ノ

130805-5

むふふ。
チープな感じに期待が高まります(爆)

串揚げは美味しかったです!衣はパリッと中はアツアツでした。
でも頼んでから串揚げが出てくるまでがちょっと遅かったなぁ。
まぁ、枝豆や牛すじの煮たやつなんかも頼んだので。


130805-6

店内はけっこう騒がしい感じです。
っていうか、かなり騒がしいです(^◇^;)
でもナナは夕飯も食べてから出かけたし、お耳が遠いので

130805-7

気にせず爆睡していました(^。^)
他にワンちゃんは来ていませんでしたが、結構お子さん連れもいて
子ども用の飲み物やソフトクリームなんかもあるようです。
犬用には特に水を出してくれたりなど、何もありませんが、
逆にいても全然気にせずに回りも普通にしてくれるので、
違和感なく飲むことができました。
なかなか楽しかった。安かったし~(^_^)v

帰りも少しお散歩したりして、みんなと一緒にお出かけするのは
楽しかったのではないでしょうか?
耳が遠くなっててよかったな、という感じではありましたが(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いていける距離だっていうのは貴重なお店だねー。
上手く経営して長続きして欲しいですね。
お店の中で一緒にいられるのはこの季節特に重要だわ~~。

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

風が涼しければ、外席もいいですけどねー!
でも、ああいうお店だと一人でナナ連れて行って一杯、っていうわけには(^◇^;)
一度やってみたいけどなぁ~。
休みの日の午後早い時間から、ああいう所で串揚げ食べながらひとりで一杯!
確実に夕飯作りたくなくなるけどね~(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
