

間一髪

今朝、私が起きた5時過ぎはまだ雨が降っていなくて
でも、外は大分暗くて怪しい感じだったので、大急ぎで支度して
ナナを連れて朝散歩に出ました。

しかし、雷はゴロゴロ鳴っているし、西方面からは真っ黒な雲がドンドン迫ってくる(*_*)
超ショートコースをお散歩し、ちっこ・んこをしてもらって
そそくさと帰宅。

家に上がりナナの足を拭いて、リビングに入ったら、外はもう土砂降り!
間一髪でたすかりました~。
あの土砂降りの中、ナナ抱いて走るのはイヤだー(爆)

朝食後のナナさん

130905-1

あれ?
背もたれ用のぬいぐるみがあっちゃこっちゃしてるけど-。
暴れた?
(≧∇≦)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ二日ほど朝早く(ってこの時間に散歩されてる方に申し訳ないがv-389
ケージの中でガサゴソ動き回り、鼻を鳴らしてみたり、オエッってしそうになったり・・・
そんなアンバーを抱え込んでもう一度寝るをしてました。

涼しくなった感があるけど・・・ぬか喜びか・・・?

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

アンバー抱えて寝るのか~。
いいなぁ、なんかいいなぁ。
ナナは私より暑がりなようで、ちょっとでも寄り添うと逃げてしまうよぉ。
もう一息!もうちょっとだけでも涼しくなって欲しいねぇ~。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
