

ワイルドフィールズおじか その3

散歩をしたら、またお昼寝(^◇^;)
涼しくなったので、かーちゃんのパーカーを掛ける。

131001-1

ああ、寝返りを打ってかーちゃんの足首を枕にっ。
かわいすぎる!!

131001-2

って、かーちゃんの顔を写すなって言ったのに。
よかった、隠しといて(爆)

2泊目は姪ののすけちゃん一家が泊まりに来ました。
ようこそ、ナナ母家の別荘へ~ヽ(^。^)丿
のすけ家が来たと言うことは~

131001-3

生ビールサーバー来たーーーーo(^▽^)o
のすけ父、設置中(≧∇≦)/

夜はいつものようにたき火。
ダーが姪に良いところを見せようと、盛大に燃やす( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

131001-4

そして、朝。

131001-5

もう少し紅葉している。

131001-6

ナナ母家の今年のキャンプはこれで終わり。
またGWまで、バイバーイ。

131001-7



おわり



コメントの投稿

非公開コメント

のんびりでいいなぁ~~

ゆったりした旅行でいい雰囲気だねぇ~~。
こういう旅行をしたいと思いつつなかなかねー・・・

ナナちゃんもゆっくりと過ごせて良かった。
お天気も大丈夫だったみたいだね。
また、GWに楽しんでねー。

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

現地ではのんびりなんですが、いかんせん遠いのと、荷物が多いので
帰ってきてからぐったりと疲れてしまったり( ̄。 ̄;)
もうちょっとコンパクトな荷物で行けるようにしなくちゃねぇ。
そもそも普段から荷物が多いので(爆)
今回は、犬率があまり高くなかったです。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
