

午後カフェ

連休某日の午後。
すたたたたと歩いて、某駅近くのカフェへ。

131016-1

こちらのカフェは、お店の前にこのように2席だけテーブルが出ているのです。
「外の席は、犬といいですか?」
と聞いたところ、快くOKしていただきました。
o(^▽^)o

片手で撮ったら水平取れてなくて気持ち悪いけどこのまま(^◇^;)

131016-2

このように、もう歩道にそのまま座っている感じ~。
でも、そんなに人通りは多くないので、気にはならないですよ。

ちょうどおやつ時だったので、ミルクレープと

131016-3

本日のシングルオリジンコーヒー

131016-4

シングルオリジンコーヒーとは、
「コーヒー豆の生産国、生産地域、生産処理方法が明確で、
またそれらが一切ブレンドされていないコーヒー豆のことを言います。
その年の、その土地の、その豆に敷かない風味・特性を是非お楽しみ下さい。」
と書いてありました。

エチオピアのネキセ と書いてあります。
苦みはさほどなく、風味があって美味しかったです。

で、食べている間ナナは

131016-5

抱っこのまま、なんだか寝息を立てて寝始めてしまいました( ̄。 ̄;)
帰りもトボトボなので、結局抱っこ。
ナナ母だけが気分転換したみたいなお散歩でした。アハハ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココ 店内でケーキ&コーヒーをしたことはあるのですが
いつしか道路にテーブルセット置いてましたね~

きっと犬いいんだろうな
と思いながらも
誰も座ってるのも見たことがなかったので
躊躇してました・・・・

いたんですね!
ご利用されてるナナ母さん~
↓某駅もすぐわかっちゃいます。
今までぜったいすれ違ってます。。。(笑)

これからもブログ楽しみに拝見します☆

おへんじ

リリママ さま♪

そそ!
私も実は少し躊躇していたんですが、「いいですか?」と聞いたら
お店の方にはすごくよく応対していただきました。
完全に歩道ですけどねヽ(^。^)ノ
本当は暑い時期にナナと夕方ビールとかしたかったのですが、
できないまま寒くなってしまいました(^_^;)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
