

先生の個展

私が習っている色えんぴつ画の先生が個展を開きます。

Momoji展
131021-1

131021-2

今週の水曜日からです。
色えんぴつ画や粘土作品に興味のある方、先生に肖像画を頼みたい方、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

先生のブログもあわせてご覧下さいね→Momoji展

グッズ販売や、トートバッグの受注も受け付けます。
このトートバッグ!
すっごいいいですよ。
数に限りがあるので、早い者勝ちです!

「ぜひ見に来てね」byえびす先生
131021-3

(注:残念ながら会場でえびす先生には会えません。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
昨日、momoji展で。。
リリママさんのブログから、これまた飛んで来ました(笑)

たぶん、私たちとっても、ご近所さんです。
我が家には、13歳と2さいのシーズーも居ますよー

おへんじ~♪

まねぇじゃあ さま♪

あ。うにちゃんのママですね。はじめまして~。
ようこそいらっさいませ。
昨日は、あの場にいたのですが特にお話しはしなかったのですが(^◇^;)
シーズーちゃんもいるんですか~。
うちのナナは元ヤン系なので(≧∇≦)ノ
会うと「ガ~る~~」とか言うので、実はあんまり犬連れの方と立ち話とかしたことがなくて。
でも、今度串揚げ屋さんとかでバッタリお目にかかるしれませんね(爆)
よろしくお願いしますー!

No title

こんばんはー☆
(どうしても↓にコメしたくて↓にも書いちゃいましたが)

momojiさんを通して(正確にはまねぇじゃあさんも間にいる)
こうしてお知り合いになれてうれしいです~

(過去ログのことでごめんなさい)
私も一番好きなドッグカフェは55☆キアンティさんでした。
さっき記事拝見しててなつかしくて悲しくなってきました。。。

が、
リリともども
これからよろしくお願いいたします。

おへんじ~!

リリママ さま♪

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
キャンちゃんちにもいらしてましたか!
ということは絶対会ってますねぇ(^_^;)
うちは↓のカフェの通りをもう少し東に行ったあたりなんですよ(爆)
石原にも外席あるカフェできたんですね。
またリリちゃんちのブログもいろいろ見させていただきます。
よろしく~!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
