

週末串揚げ

話が前後しますが、1日の金曜日、
な~んか疲れちゃって、ご飯のしたくをする気が出なくて
ダーが帰ってくるのを待って、ナナを連れて近くの犬OK串揚げ屋さんへ行ってきましたo(^▽^)o

131107-1

生ビールだーー、串揚げだーーヽ(^。^)丿

131107-2

えー、写真を撮る前に食べてしまいましたが、今回紅ショウガの串揚げも頼んでみました。
関西では絶対頼むものだと、ケンミンショーで言っていたので(^◇^;)
で、美味しかったですよ~!!
あれは、毎回頼もうと思います。はい。
あ。上の写真、手前の丸いのは山芋です。うましです(^_^)v

私が2杯目に注文した飲み物はこちら。

131107-3

ガリ酎(≧∇≦)ノ
焼酎の炭酸割りに、ガリが入っています。
ええ。あのガリです。お寿司についているあれ。
これが、結構美味しかったです。
紅ショウガ串揚げといい、ガリ酎といい、ジンジャラーにはタマラナイですね。
ヽ(^。^)丿
最後にガリをつまみ出して食べたりしてました(爆)

131107-4

ちょうど出入口近くだったのでお外が見える。

ん?

131107-5

前に見た時には、
「リード、お洋服 つけてね」
だったように思うのですが、(過去記事こちら→ ☆ 
かごに変わっています。
毛が飛ぶことより、歩き回られることが迷惑だったのでしょうか。
今回特にカバンは用意せず、もちろん、ずっと抱っこだったので何も言われませんでしたが
せっかく犬OKにしていただいているので、気をつけないといけませんね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
