

色鉛筆画教室

昨日の日曜日は、色鉛筆画教室でした。

えびす先生「月謝(おやつ)は?」
131202-2


すみません。
忘れました(^◇^;)

えびす先生「月謝を持ってこない人には教えませんっ!」
131202-3


がびーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

ということで、人間の方のMomoji先生に教わって、
ようやく、ちびまる家キャンディ嬢が描き上がりましたo(^▽^)o

131202-4

いや~、やっぱり、私が「ここでもういいかな?」と思ったところから、
更に先生の教えを受けてもう少し書き足して良かった。
これでも、スキャンしたら実物よりちょっと薄目なんですが。

額はご本人に好きなヤツを買っていただきましょうヽ(^。^)丿

ではちびまる様、発送しますのでもう少しお待ち下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーーーーい!

もう感激!感激!
ナナ母画伯。これ、完全に仕事として成り立ちますよ。
絶対、売れると思う~(*^_^*)

うれしい!ホント、うれしい!!!!

おへんじ~♪

ちびまる総統♪

いえいえ。
まだまだMomoji一級(お仕事レベル)にはじぇんじぇん達していませんの。
もう、先生に教わりながら、苦悩しながら書いてますから(爆)
お世話になった方に書かせてもらうぐらいが精一杯で~。
ちびまーには一番お世話になってるからのぃ(^_^)v

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
