

メリクリ

メリークリスマス♪

131225-2

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
上の写真は先日六本木ヒルズで撮ってきたイルミネーションです。
イルミネーションも色々みたい所があるのですが、なかなか行けませんね。

ところで、先日衝撃写真を撮影することができましたヽ(^。^)丿
こちらをご覧下さい。

131225-1

とある休日。
朝私が起きた直後の写真です。ナナはまだ寝ています。

本来、ナナは左の茶色いフリースのところで寝ているのです。
ナナが使っているのは私の枕。。。
私はというと、右に少し空いているスペースで、布団から転げ落ちそうになりながら
寝返りも打てずに寝ておりました。。。

まぁ、お嬢様が布団に入って下さるのならしょうがない。
私は寝返りも打たずに寝ましょう。ええ。寝ますともo(^▽^)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

布団の上に寝られちゃって動けないのも辛いけどこれも辛いよね。
今度は動画でどうやって移動してくるか検証してみたいような・・・
それでもちゃんと寝られるのが母の偉いところだよ。
お父さんはまず出来ないと思う。
その前に一緒に寝てくれないか・・・?

昨日ジンジャーが帰って来たよ。
思いの外ウチのことを覚えていて安心しました。

おへんじ~

アンバー母 さま♪

何か今年は寒くなってもあんまり布団に入ってこなかったんだけどね。
くっついて寝ると私が暑いくらいだよ(^◇^;)
ナナが茶色いところに寝て、枕にあご乗せしてて、私が目を開けたら目の前が鼻、
って言うパターンもあったよ(≧∇≦)ノ

ジンジャーおかえり~ヽ(^。^)丿

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
