スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なちこ様のベッド

ナナがいつもリビングでまったりしているベッドがあるのですが

140131-1

色々上に乗っているからわかりませんねσ(^◇^;)
これは、iDogさんのソファーベッドMサイズです。
こちら↓



この両端のあご乗せ部分が気に入っているようで、よく寝ています。
ナナの体からすると大きめのベッドです。中型犬でも大丈夫なくらい。
結構気に入っていて、時には、夜中ここで寝ていることもあるのでした。

普段は私の布団に上がってきて、横で枕して寝ていることが多いのですが
最近何故か寝るところが決まらなくてうろうろすることが多く、
へたすると1時間ぐらい寝られなくて困ることがあるので、思い切って
寝室用にもう一つ、Sサイズを買ってみましたヽ(^。^)丿



あご乗せの高さなどは同じで、全体のサイズが小さいだけなので
寝心地は変わらないだろうと。

140131-2

これを私の布団と押し入れの間にどーんと置いたところ、ほぼそこで寝るようになりました。
上から色々掛けているので、ベッドそのものはどんなんだかわからないですね(爆)
お腹が弱いので、冬の間はなるべく暖かく寝てもらおうかと。
寝る時にはフリース膝掛けを掛け布団として掛けています。

140131-3


ちなみに、そんななちこ様用に、遠赤のパネルヒーターも買ってしまいました。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒がりってちょっと憧れるわ(笑)
家の中で寒そうに体を丸くして寝ているところを見たことないんだよね。
ジンジャーは小さいから寒いかも?と思って何か買ってあげたいと思ったけど
風が吹いてる寒い屋外でダラッと寝ているところを見たら・・・

自分のベッドで寝てくれれば母もゆっくり寝られるかな?
それもちょっと寂しい??

おおお!サンラメラ買ったんだ~

うちは父親が在宅になった時に買ってから、今も重宝して使ってます。(^^)v
キャンディやラナがすぐそばにいても、やけどの心配はいらないし、空気は汚れないし。
他の暖房機のように即効あったかくなるわけじゃないけど
じんわりとあったかかくなってるんだよね~

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

犬は本来そんなに寒がらないような気もするんだけど。屋内にいればねσ(^◇^;)
ナナはネコもちょっと入っているので(爆)
自分のベッドで寝てくれれば、私も気兼ねなく寝返りが打てていいわ~。
ヽ(^。^)丿


ちびまる さま♪

そそ、じんわり暖かくなるよね。
気が付くと「寒くない」っていうかんじ。
遠赤だと体の中から暖まりそうな気もするし。
なちこ様専用です(≧∇≦)/

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。