

ややロング

1日の土曜日。
暖かかったので、ナナとややロング散歩に出かけました。

スカイツリーと。
140203-1

噴水とスカイツリーと。
140203-2

かーちゃんの影と一緒に。
140203-3


というわけで、どうやってもこっちを向いてくれないので、
カメラを覗かずにいきなり目の前に出して撮ってやったヽ(^。^)丿

140203-4

ブレてるけど。水平とれてないけどσ(^◇^;)

この後、某駅近くでシュークリームを買って帰りました。
全行程4キロ弱。
の、3分の2は抱っこしてました(^。^)
ただ単に抱っこも重たいので、お手製スリング持参。

140203-5

とは言っても、ただわっかに縫っただけの布o(^▽^)o
でも、お尻を支えてくれるだけでもだいぶ楽です。
これ、広げると倍の幅になってほぼすっぽりも入れるんですけどね。

「はい、とっとと歩いて~!」
140203-6


乗ってる方はラクチンよねぇ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃん かわいい~
バックシャンだけど
やっぱり前からも見たい~し~

シュークリームは
K駅隣接(?)のとこのが
大好きです。
同じかなぁ?(金沢が本店)

おへんじ~♪

リリママ さま♪

そうですそうです!
K駅改札からl×××nの方に出たところにあるやつ(≧∇≦)/
あそこだとナナ連れでも買えるので、K糸公園あたりに行った時にはよく買います。
金沢が本店だったんですね~。
暖かくなったらcame cafe に行って見ようと思ってまふヽ(^。^)丿
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
