

雪が降ったぜ(土曜日)

この土日、東京では雪が降った。
20年ぶりとか45年ぶりとか報道されていたけど、そのどちらも私は
知っていることになるにゃ(≧∇≦)/

しかし、土曜日の朝起きたら真っ白かと思っていたら、7時過ぎにはまだこの程度。

140210-1

降ってはいましたが、ご近所超ショートコースでお散歩もできました。

140210-2

その後、午前10時頃にスーパーに行った時には、もう道路は真っ白o(^▽^)o

140210-3

私はスノーブーツを出して、るんるん気分で日曜の夕飯までの買い出しに!
その後ガンガン積もってくる雪に、外に出たくてしょうがないわたくしでしたが
とうのお犬様がこの通りで( ̄。 ̄;)

140210-4

サンラメラ(遠赤パネルヒーター)を独り占めにして寝ております。
σ(^◇^;)

140210-5

しかも、風も出てきたので窓から見ても横なぐりの雪。
ああ、なんとか風だけでも止まないかなぁ~、と何度も窓から確認するわたくし。

とうとう我慢ができなくなって、夜の8時半頃に外に出てみました(爆)

140210-6

いやぁ~、車も全然通ってないし~。
裏の道は何の足跡もついてないし~(当然私がこの後つけた(爆))

140210-7

自転車はこんな状態にヽ(^。^)丿

140210-8

いやぁ、積もったねぇ、積もったねぇ。
ひとしきり近所を歩き回った後、「誰も遊んでねーよ!」と文句言いながら家に戻ったのでありました。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
