スポンサーサイト


事件です!

週末、また雪となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

そんな週末、ナナ家では事件が起こりましたっ。

土曜日。
夜中羽生クンの応援で起きていたせいで、朝起きるのが若干遅くなり、
雪も残っていて雨も降っていたので、朝散歩はパス。
朝ご飯を食べて、ナナにはおうちのシートでチッコをしてもらったのでした。

本来、その日の午後にトリミングの予定だったのですが、雨が降っても思うように雪が溶けず、
サロンからも連絡をいただいたので、トリミングは延期に。
家でのんびりまったり過ごしたのでありました。

その日夜ご飯を食べても、ナナはチッコはしてもう○ちはせず。。。
ダーに一度外に連れて行ってもらいましたが、あまりの寒さに震えて歩かず、
そこでも何もしなかったのでした。

まぁ、次の朝散歩したらするだろう、と思っていたら、まさかの私が朝からひどい偏頭痛で寝込み( ̄。 ̄;)
とりあえず、散歩はパスでご飯を食べてもらうことに。
すんなりご飯は食べてくれましたが、う○ちはせず。。。
お昼にそうめんを食べたら、やっと良いう○ちをしてくれましたo(^▽^)o

「もう一回ぐらい出るかもね!」
なんて言っていたのです。前日出ていないので。
そう。
そう言っていたのです。。。

結局夜になって私の体調も回復しましたが、ナナのお風呂はパスさせてもらいました。
すごく入りたそうにしていたのですが。。。

そして、私がお風呂から出る時に事件は起きたのですっ。

いつも、自分がお風呂に入りたい時には、私が入ると風呂場のドアをドンドン叩くのです。
「お風呂入れなさいよぉ!」とばかりに、ドンドン叩くのです。
でも、今回はドアの外でうろうろしている気配はしていましたが、ドアは叩きませんでした。
かーちゃんが調子悪そうだ、っていうのがわかってくれたのかと思っていました。
そして、私が風呂を出ようとドアを開けると・・・。

私が脱いだスリッパの、そのスリッパのかかとから土踏まずにかけてあたりに、
りっぱなブツが・・・。
∑( ̄Д ̄;)

そ、そんなことある?
そこにピンポイントにできる??

「ぬぉぉおおお!!」
と叫ぶ私の声を聞いてダーが駆けつけてくれましたが、風呂場に隠れつつ
「ス、ス、スリッパ!あたしのスリッパを見てぇぇぇえええ!!」
と叫ぶナナ母。
ダーは笑いながらブツの処理をして、除菌ウェットティッシュでスリッパを拭いてくれましたが、
いやぁビックリしました。
写真に撮っておけばよかったかしら、と思うぐらい(≧∇≦)/

知らん顔していますがこのスリッパに、です。

140217-2

何度も言いますが、ちょうど足を入れるところにまっすぐきれいに、です。
そんなとこにちゃんとできる犬、いますか?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

知らんぷりしていますが、モケ子さん、キミのことですよ。

(動揺でブレる)
140217-3

いやぁ、怒ると言うより感心してしまいました。

「それほどでも~♪」
140217-1

近い近い( ̄。 ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑だね

さすがナナさん。
やることが違うね。(^◇^)

おへんじ~!

ちびまる さま♪

さすがでしょう~?
狙いを定めてあんなことができるんだぜ~ヽ(^。^)丿

なに?金メダル獲得?

フィニッシュ決まりましたねーv-411v-315
ジンジャーにもその技教えて欲しいよー。
2個あるトイレトレーの間を行ったり来たりして、一つに決めたくせに・・・
結局移動しながらするからキッチリトレーを避けて落ちている・・・
スリッパ置いてみようかなv-389

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

見事な一本でした(柔道?)(≧∇≦)/

No title

ナナ母さまーーー
そんなときはやっぱり写真ですよーーー(笑)
そして
ふみふみしなくて良かったと思いました。
スリッパ茶色とかだったら危ないとこです(ワタシだったら)

数日前
おせんべ買いに行ったときに
公園のイルミがなくなってるの気づきました・・・
パーマ屋さんの赤いのが目立ちます~

おへんじ~♪

リリママ さま♪

まっぱだったので、カメラ取りに行けませんでした( ̄。 ̄;)
ていうか、してるところ見たかった。
和式便所のようにしゃがんでいたら・・・と思うと(≧∇≦)/

ああ、イルミ終わってましたか?気が付きませんでしたσ(^◇^;)
あのパーマ屋すごいですよね~。
あそこ、義母が行ってます(*^。^*)
この間、アド街やってましたねぇ。
あの、ビーフカツサンドの洋食屋はお近くでしょうか。
行ってみたい~ヽ(^。^)丿
カツサンドlove(#^.^#)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
