

メルセデス号でGO!

今日はわたくし、仕事が休みだったので、ナナとメルセデス号でGO!

                 (メルセデス号↓(カート))
140414-1

近所のソメイヨシノもすっかり葉が出てきていました。

140414-2

違う公園の八重桜はとってもきれいでした。

140414-3

しかし、カートに乗ってもらうと写真に撮りやすいなぁ(^_^;)

厩橋を渡り、目指すカフェは矢印のところ。

140414-4

テラス席犬OKです。
店内を通ってテラスに出ます。
カートごと、店内を通していただきました。
以前から知っていたのですが、初めてランチに伺いました。
CieloyRio

川沿いがテラス席ですが、残念ながら席から川は見えません。
でも、イメージしていたより、広くてきれいな席でしたよ。
結構OLさんがランチに来ていました。

140414-5

牛タンの赤ワイン煮込みを注文(^_^)v

サラダ
140414-6

あつあつ赤ワイン煮込み。
140414-7

写ってないけどフォカッチャとバケットもつきます。
パン用のオリーブオイルも持ってきてくれました。

スカイツリーがかろうじて望めます(^_^;)

140414-8

フォカッチャを少し食べたなちこ様

140414-9

帰りは隅田川沿いを歩いて帰ってきました。

140414-10

ナナもカートに乗ったり降りたり、思ったよりよく歩きました。
お天気が心配だったのですが、日が出てきてよかったです。

お休みの気分転換ができました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
