

外席のあるカフェ発見

お天気も良かったので、午後からナナと少しお散歩。

近くに外席のあるカフェを見つけていたので、聞いてみたら犬OKいただいたので
お茶をすることにしました。

140427-1

二人掛けで2席だけですが、充分だす。
コーヒーの専門店のようで、豆の販売もしている様子。

140427-2

アイスのラテをいただきました。
おいしかった。

140424-3

京葉道路に面しているので、車どおりは激しいですが、日も当たらないですし
ナナがあまり歩かなくても抱っこしたり歩いたりしながら来れる距離ですので
またお茶しに来たいと思います。

スカイツリーも上の方だけ見えるよ(笑)

140427-4


Macchinesti Coffee







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、いいなぁ~~。
カフェで犬を連れてお茶ってアンバーだけの時は出来る気がしたけど、もう、無理かもぉ?
いや・・・ジンジャーがもう少し大きくなれば・・・
う~~ん、もっとダメだったりして(笑)
ワルジャーと呼ばれるくらいだからねぇ。
まだ、しばらくはいい季節が続きそうだから外席のお茶を楽しんでねー!

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

いやいや。ジンジャーだってもう少ししたらだいじょうぶじゃない~?
シェルティ2頭連れてお茶なんて、優雅よーーヽ(^。^)ノ
今日も蔵前までランチに行ってきました!

No title

菊川から徒歩で帰ってくるとき
このコーヒー豆屋さん気になってました・・・
(コーヒーいただけるのか?)
and (お外ワンOKか?)

写真まで撮って調べたけど
詳細がわからなかったのです。

ありがとうございます~☆

おへんじー!

リリママ さま♪

実は、ナナと飲み終わって帰ろうとした時に、時々朝散歩で会う
小型犬二頭連れの男性が来て、「こんにちわー」とか言いながら
なにげに店内に犬連れて入っていったのです(^_^;)
店内もOKなのかわからないのですが、今度行ったら聞いてみようかと。
その方が常連だからなのかもしくはオーナーさんとか、
はたまた店内OKなのか・・・。
リリママさんもチャレンジしてみてください~ヽ(^。^)ノ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
