

毎年恒例GWランチ

今日もまたかーちゃんとメルセデス号で散歩に出た。

140429-1

厩橋を渡る。

140429-2

地下鉄出口で少し誰かを待ったのだ。
誰が来るのかな?

140429-3

おお。ゴールデンウィーク恒例、独身貴族嬢とランチをしてあげようの会
だったのか。
はるばる村から都心を通り越してここまでよく来てくれましたね、独身貴族嬢!

140429-4

しかし、天気予報は今一つだったのに、独身貴族嬢の晴れ女パワーはすごい!
天気図を見て念ずるだけで、とりあえず日中の雨の心配はなくなったのだ。

というわけでかーちゃんら二人はスパークリングワインとか飲んでいる。

140429-5

「やっぱりシャンパンの方がおいしいわね。」
というのは、貴族嬢の弁だ。
そりゃそうだ。
お値段半分だもの。

かーちゃんが頼んだのは、鶏の胸肉のロースト。
一面にびっしりついているのはゴマらしい。

140429-6

あたしにもおやつください!
140429-7
          (すごい鼻の穴ふくらましてる。ぷぷぷ)

この後、デザートまで食べたかーちゃんと独身貴族嬢は
うちの近くまでちんたら歩き、外席のある喫茶店でコーヒーも飲んで
そして貴族嬢は村へと帰っていった。
いつもは丸の内とか銀座とかに繰り出していたのだけど、
あたしはもうカートにのんびり乗っているのがいいので、近くに来てもらったのだ。
独身貴族嬢、ありがとうね~!
楽しいランチでした。




コメントの投稿

非公開コメント

メルセデス号も素敵

ふつうの犬用カートじゃないみたいでおしゃれだねー。
ゴマいっぱいでセサミンたっぷりでアンチエイジング。
都会に行かなくても十分オシャレだよ。23区内だよ~~。

アンバーはご飯欲しくてヨダレだらだら・ポタポタだし、
ジンジャーは思春期まっただ中の(昔の)男子中高生並に全世界敵みたいだし。
やっぱり女の子の方が大人しいのかなぁ?

独身貴族嬢、4日の幕張、気温低めの晴れでお願いします(笑)
ジンジャーが出陳予定なので~~~。v-424v-425v-421
今期最後の出陳かなぁ~~?

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

そうか、アンバーはよだ男なのか(笑)
最近はナナもすぐ飽きてしまって、のんびりできないんですよね。
しばらくおやつあげたりしてごまかして、飽きちゃったらそそくさと出てくる、みたいな。
なんか、兄弟でもないのに不思議だよねぇ。
きっちり長男次男的な性格になるのね~ヽ(^。^)ノ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
