

カメカフェにGo!

だいぶご無沙汰しております。

実は、義母が入院いたしまして、ばったばたしておりました。
私もナナも元気です。
義母も順調に治ってきておりますのでご安心ください。

ということで、先週の日曜日にナナとダーと3人でテラス席ディナーに行ってきました。

came cafe(カメカフェ)

店前には外にテーブル2つ分の外席があります。
そこが犬OKです。

140525-1

まずは私とナナでメルセデス号でGO!しました。

140525-2

ダーが来る前に先に頂きますよヽ(^。^)ノ

140525-3

ナナも道行く人たちや車を見ながらまったりしています。

140525-4

料理もおいしいし、良心的なお値段で、思わずワインをボトルで頼んでしまうわたしたち(爆)

140525-5

なちこ様はちょっと飽きたそうです(^_^;)

140525-6

適度に飲んで食べて、またメルセデス号でぴゅーっと帰りました。
あそこいいわぁ。
また行きたい。

というわけで、また更新が滞るかもしれませんが、スミマセン。



コメントの投稿

非公開コメント

屋外でビールいいねぇ~~~

まだいられないほど暑くもなく、長く座ってたら寒くなるってこともないから
テラス席日和だね!
ナナちゃんも快適な気温かな?

いろいろ事件が起こった模様ですが(苦笑)収束に向かっているなら何よりです。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
