

おひさー!

いやはや。
もう6月も中旬。すっかり梅雨入りしてしまいましたね。
みなさまお元気でしょうか。

ええっと。
義母は無事退院してきて、ナナはおなかを壊しなかなか食べずに体重が減ってしまいましたが
不思議と元気だけはあり、ようやく食欲も戻ってきたところです。
季節の変わり目は、弱いですねぇ。

140615-1

ナナのメルセデス号。夏バージョンですヽ(^。^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!

おソロの傘じゃ!
うちは最近、活躍する機会がないな~
特に今年はこっちは冷夏だから。

No title

お腹壊すとあっという間に体重が減るんだってこの間のアンバーの下痢で知りました。
16キロはなかなか切れなかったのにあっという間に15.5キロになり背骨ゴリゴリになっちゃいました。さすがに焦った。
ナナちゃんになにかあったのかと心配していましたが、皆さんご機嫌で良かったわ。
メルセデス号オプション装着ですね。
もしかして雨の日もこれでオーケーとか?無理か?
季節の変わり目、人間も注意しようね。

おへんじ~!

ちびまる総統♪

そうなのよ。まねっこよ(^_^)v
なちこは暑さに弱いから、昨夜もちょっと部屋が蒸し暑かっただけで寝ている私の横でハァハァ言いながらばったり倒れてみたり・・・。
そっち、冷夏なの?
こっちは今後どうなるんだろ~。


アンバー母 さま♪

そうなのよね。あっちゅー間よ。
ナナも背骨もあばらもごりごり(^_^;)
毛でわかんないけどね(爆)


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
