

先生の個展

私が習っている色えんぴつ画の先生が個展を開きます。

Momoji展
131021-1

131021-2

今週の水曜日からです。
色えんぴつ画や粘土作品に興味のある方、先生に肖像画を頼みたい方、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

先生のブログもあわせてご覧下さいね→Momoji展

グッズ販売や、トートバッグの受注も受け付けます。
このトートバッグ!
すっごいいいですよ。
数に限りがあるので、早い者勝ちです!

「ぜひ見に来てね」byえびす先生
131021-3

(注:残念ながら会場でえびす先生には会えません。)

色えんぴつ画のレッスン

昨日は色えんぴつ画のレッスンでした。
くそ暑かったので、えびす先生はご自宅待機。
人間のMomoji先生からレッスンを受けました(^。^)

ナナさんのツンデレ顔も終わりましたので(爆)
新しいものに取りかかっております。

このまだ未熟な段階で、ひとんちのワンちゃんを描かせてもらう、というのも
ちょっと申し訳ないのですが、とりあえず書きかけのものを。

130902-1

いや。これだと誰だかわかんないですよね。
だって、このお方、日頃はもっとホゲラッタ~としたお顔をしているのに、
写真をもらったら、まさかの真剣顔(≧∇≦)/

では、ヒントを申し上げましょう。

ヒントその1 ナナより少しお姉さん
ヒントその2 あめ玉は舐めておりません(爆)
ヒントその3 飼い主はでか痩せさんヽ(^。^)丿

さて、飼い主さん。
ちょっとまだ先ですが、背景は何色かで塗りますか~?
o(^▽^)o


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
